一橋のブルペンにも冷房付けませんか | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

おはようございます。井上です。またも自覚が足りず一日遅れで申し訳ありません。来月から頑張ります。


しりとりは「く」で回ってきたので「国高野球部」でいきたいと思います。自分にピッタリの文字が回ってきて嬉しいです。


国高での思い出を振り返ってみても野球をした記憶しか出てきません。癖強な仲間たちに恵まれたおかげで非常に楽しかったです。本当は一人ずつ紹介していきたいくらいおもろい人たちなのですが、知らない人の紹介ほど面白くないものはないと思うので割愛します。一番楽しかった野球を高校野球から大学野球に更新できるように野球をしていきたいと思います。


入れ替え戦お疲れ様でした。このオフ期間で我々のFIGHTING SPIRITSに火を付け直し、秋再び神宮で試合をしましょう。そして勝ちましょう。


以上です。