予想屋に頼るのはよそうや。 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

今月のテーマはしりとりで、「や」から始まる言葉が回ってきました。野球だと安直すぎるので、「焼き肉」にします。


バイト先が焼肉店の叙々苑で、働き始めてからちょうど1年になります。接客作法が学べたり、同僚にめぐまれていたり、まかないが美味しかったりと、良い経験ができているなと思います。特に店長が厳しく、ビシバシ叩き込まれて成長できました。そんな店長ですが、今月で異動になってしまうので少し寂しい気持ちもあります。齋藤さんといっしょにこれからもがんばって働こうと思います。



明日は入れ替え戦第一戦です。

心身ともに良い準備ができたと思います。自分のベストなパフォーマンスが出せるようにがんばります。個人的には神宮は相性のいい球場なのでいいマインドで臨めると思います。


では明日に備えていっぱい寝ます。

寝坊しないように。


全力で勝ちに行きましょう。

失礼します。