みんな楽しそう | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは。2年森田です。
ついに明後日から入替戦です。楽しみ半分、緊張半分でドキドキしていますが、自分のできることをやって、3部昇格できるように頑張ります。

テーマに行きます。「ぎ」でまわって来たので「牛丼屋」でいきたいと思います。

牛丼というとすき家、吉野家、松屋といったチェーン店が思い浮かんできます。自分が一番好きな牛丼は松屋の牛丼です。実家にいた時は近くになかったのでほとんど行ったことがなかったですが、こっちに来てから、国立駅前にあって24時間営業もしていることから何回も利用させてもらってます。2位は吉野家です。牛丼の味は3店の中で一番美味しいと思います。でも、家の近くになくて利便性がないので2位です。すき家だったらチーズ牛丼が美味しいです。皆さんの一番好きな牛丼も教えてください。

明日担当の檜山くんは「や」からでお願いします。失礼します。