やればできる!(毎回いいタイトル思いつかん) | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんにちは、松下です。

更新遅くなりました。


入替戦がいよいよ来週に迫ってきました。

個人的にも少しずつ状態が上がってきているので、楽しみです。

「3部復帰」を果たせるように、どんな形でもいいのでチームに貢献したいです。


テーマいきます。

「や」でしりとりが回ってきたので、「休み」にします。

気が早いですが、入替戦が終了すると春季オフに入ります。旅行や食事会などを計画中なので、楽しみです。あとは今年もプールか海に行きたいですね。ともかく、成蹊に勝って、気分よくオフを満喫できるように残り一週間頑張ります。


この辺りで失礼します。