ストリートスナップ | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。


 お疲れ様です。四年の神谷です。入替戦まで残り3週間を切っています。気合いで勝ちたいです。春リーグはチャンスで凡退したりと打ててないので、入替戦でチームの勝利に貢献できるように頑張ります。怪我せず最高の状態で入替戦を迎えられるように頑張ります。後悔しない日々を過ごします。まあ試合になったら後先考えず目の前のプレーに集中したいと思います。まあ練習とか日々もそうですかね。


 越智からのしりとりもらいます。「す」ですね。自分は単語力がないので、辞書を何年振りかに開いて「す」で始まる単語を一通り探しました。「スポーツ」でいきます。自分はスポーツが好きです。スポーツって人間のガチさとか気合いとかが出て美しいと思います。見るのも好きだしやるのも好きです。最近はというかここ数年はヨーロッパサッカーにハマってます。まあ冨安選手を中心に日本人贔屓のミーハーですが。冨安選手は本当に何度怪我をしても腐らず誰よりも練習してピッチに戻ってきて、チームの潤滑油の役割をしつつ、輝きます。カッコ良すぎます。いつか冨安選手のユニフォームを買おうと思います。そしてサインいつかもらえたらいいですね。やるほうでもこないだ雨で練習が早く終わったときサッカーして楽しかったですね。まあめちゃくちゃ疲れましたが。90分走り回ってるプロはすごいですね。普段使わない筋肉の刺激にもなると思うので、他のスポーツもやる機会があったらやりたいですね。次の人は「つ」でお願いします。