自覚が足りなかったです | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

遅れてすみません、井上虎太郎です。岡本ではありません井上です。岡本である自覚が足りず25という数字に無頓着だったため担当日を忘れていました。以後気をつけます。

自己紹介をします。国立高校出身で小学校からずっとキャッチャーです。キャッチャーのいいところはゴロを捕らなくていいところだと思います。座右の銘にしているFIGHTING SPIRITSは高校時代の監督(ゆうちゃん)が横文字にハマっていた時期に突然言い出し、自分らがネタ化したものです。通称ふぁいすぴです。あの頃の熱量を思い出せるので使っています。趣味はKーPOPアイドル(特にルセラ)の動画などを観ることなんですが、今のところ野球部にわかってくれそうな人が見当たらなくて悲しいです。


最近嬉しかったことは国高野球部の同期の友達と遊んだことです。遊ぶと言ってもガストに6時間強居座ってしゃべりまくっただけですが、死ぬほど話が合う友達なので楽しかったです。野球部で都内に進学したのはこの人と自分だけなのでお互い寂しさを慰めあってます。


とりあえず今は肩や腰の痛みを治して使える選手であるとアピールしていきたいです。

以上です。