氣 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは、4年の前田です。


リーグ戦優勝することができホッとしたというのが正直なところでしたが、入れ替え戦で勝たなければ意味がないので気持ち入れてもう一回やっていきたいと思います。


テーマの自己紹介いきたいと思います。


名前は前田大輔と言うのですが、大輔といえば何と言っても松坂大輔でしょう。


自分がインスタのアカウント名に使ってる「dice-k」と言うのは、松坂大輔さんのメジャーリーグ時代の愛称からとりました。サイコロを転がすみたいに三振を取る、みたいなのが由来だったと思います。

高校生の時に知ってインスタ開設する時に使ったんだと思いますが、絶妙にかっこつけていて今となっては恥ずかしいです。とは言いつつ気に入ってもいるんでこれからも変えずにいきたいと思います。


失礼します。