バイト模索中 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんにちは!いきなりブログ更新するの2日遅れてすいません。法学部1年の琴野勇祐です。ポジションはピッチャーです。

まずは球歴紹介したいと思います。小学校の時に高輪クラブというチームで野球を始めて、その後芝中、芝高校で野球を続けていました。

高校時代の最後の大会で9回ツーアウトツーストライクまで行ったとこから逆転負けして、だいぶ野球がトラウマだったのですが、受験期で克服して大学でも続けることにしました。早速肩を怪我してしまったのですが、今年は筋トレしまくって体作りに努めたいと思います。これからよろしくお願いします。

それではこの辺で失礼します。