焼肉食べたい | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは、3年の正村です。遅れてしまいすみません。

リーグ戦は無事優勝できました。しかしこれで満足せずに入替戦で絶対勝てるよう精進したいと思います。自分はヒットを打てなかったので入替戦では打てるように準備しておきたいと思います。


自己紹介します!
正村悠一郎です。初見では絶対まさむらと呼ばれます。高校は共学の都立戸山高校で、司さんと一緒です。好きなプロ野球チームは阪神タイガースです。親の影響で気づいたら応援していました。特技は暗算で、これは中3までそろばんを習っていたおかげです。苦手なことはタイムマネジメントで、レポートは毎回締切ギリギリを攻めています。最近のマイブームは昔のアニメを見ることで、ルパン三世とか特に面白いです。あとはデビルマンとかもアツいです。昭和ど真ん中に作られたアニメは味があっていいです。ぜひ見てみてください。それでは失礼します。