気合い | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんにちは、松下です。


無事4部優勝を決めることができました。

チームとしては良かったですが、個人的にはあまりチームに貢献することができなかったので、悔しい気持ちが残ります。

入替戦と秋リーグで活躍すべく精進します。


さて、今月のテーマの自己紹介にうつります。


商学部四年、松下智紀です。

出身高校は海城高校です。

The 男子校ですね。

野球は小学校一年生の時から始めました。

当時は野球教室なるものに通っていて、巨人の一軍コーチもつとめた、後藤さんに野球の基礎を習いました。


今まであまり言ったことないところで言うと、水泳を小学校の時はがっつり習っていました。

区の大会で平泳ぎで3位入賞したこともあるくらいには、(当時は)特技でした。


入替戦の応援よろしくお願いします!

それでは失礼します。