事故起こして無傷 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

おはようございます、齋藤です。

先日は対芝浦工業大で2連勝し、4部優勝を決めました。自分はまだまだな投球が続いているので入れ替え戦に向けてもう1回気合い入れ直そうと思います。



テーマに移ります。

自分は今はゲーム以外にこれといった趣味はありませんが、前はかなりの読者家でした。高校受験期には頭がおかしかったのかドストエフスキーの「罪と罰」を読んでいました。今読み返したらあの時とはまた違った読み方ができるのかなとは思いますが、あれを読む体力は今はもうないです。後、高校時代は世界史の先生の影響もあり、新書を読んだりしていました。世界史関係や経済関係、その他面白そうな本を買ったりしていました。今でもたまに買います。


入れ替え戦の応援よろしくお願いします。

では、