XXXTENTACION | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは、4年の長谷川です。


出場機会のないまま春季リーグ戦が終わろうとしています。というか実質的には終了しました。実力を考えれば残当と言わざるを得ないうえ、むしろベンチに入れてもらえていることに感謝すべきところですが、最高学年にもなって普通に情けないです。秋季リーグ戦には出場できるよう、後悔のない夏を過ごそうと思います。


自分は野球部にいなかった期間が長いので軽く自己紹介しようと思います。

本名は長谷川志温といいます。経済学部4年、群馬生まれ神奈川育ちです。背番号は31で、ショートを中心に内野を守っています。

高校野球を経験していないので、実際のところ硬式野球部に入る気はありませんでした。ところが、サークルを漁っていたところに少年野球チームの先輩である井上さんから連絡があり、ソフトボール大会などに参加してみた結果入部することになってしまいました。野球以外だったら何をしていたのか今では想像もつきません。

趣味は洋画、洋楽、古着屋巡りです。最近忙しくなかなか古着屋に行けていないので、ひと段落したらまた高校同期と行きたいと思っています。


入替戦に加えて予備試験が近づいてきています。同じく法曹志望である中学の後輩が先日六大学でホームランを打っており、野球勉強の両面で刺激になっています。自分も負けずに頑張りたいです。


それでは失礼します。