ほぼ交通事故 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんにちは、片平です。

今日の芝浦工業大学戦をもって今季のリーグ優勝が決定いたしました。入れ替え戦での3部昇格、秋シーズンでの3部優勝を目指し引き続きチーム一丸となり努力を重ねてまいりますので、変わらぬご声援を宜しくお願いいたします。


さて、そんな優勝決定の瞬間を実は私は見逃しています。というのも、その時4回表の守備で投手の斎藤と交錯し負傷、病院に向かっていたのです。先程診察、処置が終わり現在帰宅中です。超痛かったです。2月の疲労骨折に続き、またも戦列を離れる事になってしまいました…悔しくて仕方がないです。


テーマに移ります。

最近のマイブームは色んな人の球歴を辿ってみることです。プロ野球選手の経歴が主ですが、東都3,4部の選手などもちょっと調べたりします。

実は、小学校の頃から知っていた少年野球のチームに4年の前田さんが所属していたり、上智大の田村選手とは試合をした記録が残っていたりします。東都3部の選手は特に出身校がバラバラで見ていて面白いです。全く違う野球人生を歩んできた人が同じリーグで鎬を削るのは胸アツですね。

書き忘れいてましたが、先日自己紹介のあった佐々木は浅野の後輩です。高校のときは同じフィールドに立って公式戦を戦うことが叶わなかったので、大学では一緒に頑張れたらなと思います。


それでは。