あとひとつ! | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんにちは、大庭です。

先日フェスに行ったら、ねぐせ。にハマってしまいました。おすすめの曲はベイベイベイビー!です、忙しい毎日を送ってる人には特に刺さると思います、興味あればぜひ!


今日の芝浦工業大学戦、結果として勝ててあと一勝で優勝というところまで来れてほんとに良かったです。明日勝って優勝決めましょう!

個人的には全然上手くいってないことばっかりですが、1年生も入ってきたのでいい焦り方もって、日々の取り組みを間違えないように頑張って行こうと思います。


今月のテーマは自己紹介ですが、基本的な情報書いてもみんな知ってると思うので、自分が野球部で1番になれるんじゃないかなってこと書いて


とりあえずまずは、

乃木オタ度はNo.1かなと思います、一人暮らし始めてからうちの家に来る友達がだいたい最初みんな写真集に食いつくのでちょっと面白いです。ちなみにこの前の山下美月の写真集はめっちゃ良かったです。


寝相の悪さNo.1?

子供の頃から元々寝相がいいタイプではなかったのですが、高校に入ると夢遊病というか、自分は全然記憶が無いのに寝ながら家の外に出ちゃったことが2回ぐらいありました。一人暮らしの家で同じことやると止めてくれる人いないので結構心配です。


番外編

たまに自分のことをめっちゃ陽キャだと勘違いしてる人がいますが、全然そんなことはないし、人がいっぱいいるところは苦手です。ちなむと、2年1番の陽キャは檜山で、モテそうなのは周かなって勝手に思ってます笑。


ラスト

スポーツ経験No.1?

ありがたいことに、大学に入るまで結構色々なスポーツをやらせて貰っております。サッカー、野球、テニス、陸上、剣道、水泳、あとは習ってた訳では無いですが友達の家の庭でバスケとかも頻繁にしてました。そのおかげで体育とかでめっちゃ苦労することはあんまりなかったですが、卓球だけはめっちゃ苦手です。1番ガチれば結果出せそうなのは陸上かなと思います。



野球でもちゃんと何かひとつ位は部内で1位になれるように今後ももっと頑張ります。それでは失礼します。優勝しましょう!!