ピラミッドを作ったのは宇宙人です | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんにちは!4年の桐生です。この前は久しぶりにピッチャーとして投げました。結果はあまり良くはなかったので、次はいい投球して吠え散らかしたいと思います。チームとしても今週勝ち点取れれば優勝が決まるので、頑張ります。


さて今月のテーマの自己紹介をします。フルネームは桐生大暉といいます。暉という漢字があまり使われないため、パソコンでは毎回IMEパッドでこの文字を召喚しています。ちなみに桐生という苗字は世の中で1番かっこいいと思っています。ただし高校のときに化学の先生が「希硫酸の化学式を答えてください。それではー、桐生さん!」としょーもないこと言ってバカにしてきたことは今でも根にもっています。去年卒業した押川さんにはこのような先生にならないことを祈っています。


ちょっと話がそれてしまいましたが、自分の得意なことはあだ名をつけることです。中学生のころからその才能が開花し、大体誰かにつけたあだ名はみんな呼ぶようになってました。それが今でも活かされているので、大学から社会人になっても頑張りたいと思います。


あした、あさって芝工大ボコして優勝しましょう!