勝って旅行に行きたい | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

お世話になっております。

4年重松です。

なんと首位打者への道が見えてきました。今週末打ちまくって首位打者目指します。


さて今月は自己紹介ということで、簡単に最近のマイブームをお伝え出来ればと思います。

最近は映画館で映画を見ることにハマっています。

今月はもう2回も行ってしまいました。

「四月になれば彼女は」「青春18×2」の2本立てです。

こちらの2本はどちらも旅がテーマの1つとなっており、めちゃくちゃ旅がしたくなりました。

次は「one love」を見に行ってきます。


それでは明日明後日勝って優勝を決めます。

ほなばーい