無理ではなく難しいである | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。


こんばんは。2年の中尾です。

先週の試合はセカンドでの出場でした。秋から外野からセカンドにコンバートして、かなり上手くなりましたがまだまだ実践だと難しいことが多いです。ただリーグ戦まであと一ヶ月。死ぬ気で練習して、実践でたくさんプレーしてセカンドでの開幕スタメンを掴み取りたいです。

チームとしては、日曜日の帝平戦で必ず勝ちたいです。4部に落ちた分、帝平に勝つことで来シーズン3部に戻った時に自信を持って戦えると思います。オープン戦も一戦一戦大事にしていきましょう。


それではテーマの「衝動買いして後悔しているもの、逆に良かったもの」ですね。

衝動買いしたものは、スノボ、ps5、ゲーミングモニターあたりでしょうか。全部買って大正解でした。高いものの衝動買いはだいたい成功な気がします。変にケチって安いものを衝動買いしないように気をつけたいと思います。


次にブログを書くのはリーグ戦3日前です。1ヶ月後の成長が楽しみです。それでは失礼します。