花粉症の薬は病院でもらうに限る | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。


こんばんは、2年越智です。

最近ようやくバッティング練習に参加し始めました。そろそろ守備練習が恋しくなってきたので最短復帰を目指して頑張っていきたいです。


また、明日には一橋大学の合格発表があります。新歓隊長としてSNSやイベントを通じた新入部員の獲得にも注力していきます。


さて、テーマにうつります。

衝動買いだったけど良かったものは箱根街道です。日本酒です。

先日箱根に日帰りで行ってきました。夜ご飯のときに飲んで美味しくて、湯本の駅で衝動買いしました。家に持って帰ると父が喜んでくれて、いそいそとおつまみを買ってきたので一緒に飲みました。衝動買いして正解でした。


それでは失礼します。