打倒明治! | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

お疲れ様です。主将の尾実です。明日からついにオープン戦が始まります。野球の季節となりました。全試合10-0で勝てるように頑張ります。もちろんリーグ戦も10-0で勝つつもりです。



今日はウエイトを行ったにも関わらず、どうしても甘いものが食べたくなり、セブンイレブンでざくもち食感濃厚チョコシューを買ってしまいました。まあプロテインを飲んでチャラにします。皆さんも衝動買いをしてしまった経験などあることでしょう。ということで、今月のテーマは「衝動買いして後悔したものor衝動買いだったけど良かったもの」にします。一人暮らし勢など、新入生に向けたグッズ紹介などしてもらえればと思います。



自分が1番買って後悔というか、買う必要なかったなと思うのはノートパソコンスタンドです。値段自体は2000円もしないくらいですが、使いません。兄が使っているのを見て買ってみたけど、まずタイピングを全然しないことに気づきました。机の上にあるものの、使う気も起きません。


さて、話は変わりますが、Amebaのブログランキングというものがあるのはご存知でしょうか。一橋大学硬式野球選手ブログは野球観戦ジャンルとして分類されています。このブログは野球観戦ジャンルの中で大体20位から50位くらいを彷徨いています。1位は明治大学硬式野球部、2位は関西大学硬式野球部で大学野球部だと次点で一橋大学硬式野球部の29位です。


せっかくブログやるなら1位を取りましょう。ハッシュタグを付けまくりましょう。ちなみに先月のアクセス数1位は神谷のブログでした。とりあえず部内1位をめざします。

それでは失礼します。