桐生と大食いしたい | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

 こんにちは。学習院大とのリーグ戦では最終回に代打で出場したのですが、緊張でバットを振れなかった2年の川嶋です。ちなみにフォアボールを選びました。

 さて、まずはリーグ戦についてです。未だ1試合も勝てておらず、非常に悔しいです。また、自分は実力不足でまだまだ戦力に慣れていないのも悔しいです。リーグ戦については悔しいことしかありません。ただ、恥は人を強くする、ともいうのでこれをバネに頑張りたいと思います。

 

 実は、本日めでたいことに2年の桐生大将軍が復活しました。かわいそうなことに顔が白く、痩せ細ってしまっていたので、増量の意味を込めて今度フードファイトでもしようかなと思います。それでは、今回はこの辺で失礼します。