焦るな桐生 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

更新遅れてしまいすみません。

2年生になりました、森田です。

 

4月になり授業が始まってしまいました。12月末に授業が終わってから3ヶ月以上勉強らしいことをほとんどしていなかったので、急に授業が始まってしまい体がびっくりしています。

 

今学期は対面授業がだいぶ増えたうちの大学ですが、オンデマンド多めがいいなと思いながら履修を組んでいたら春学期は全てオンデマンド授業になってしまいました。受験生時代通っていた東進ハイスクールでの生活を思い出します。

 

あと最近は新一年生がどんどん入部しています。もう自分が入部してから1年経つのかと思うととても感慨深いですね。ふと約1年前ブログでどんなことを書いたのだろうと思い返してみると、同期のホットトピック的なことを書いていた気がします。久しぶりにやりたくなったので復活させます。

 

今月のホットトピックは

 

「桐生、胃腸炎から復活するも面白くなくなる」

「川嶋、打席で金縛りにあう」

「前田、圡橋を連れてくる」

 

の3本です。

 

来月もお楽しみに!