急募:まじめで優しくて協力的な商学部1年生 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは、2年の室です。更新遅れてしまい申し訳ありません。

4月に入り、リーグ戦も授業も始まり急に忙しくなりました。何とか時間の使い方を工夫していい感じに生きていきたいと思います。


リーグ戦は悔しい試合が続いています。残りの試合を全部勝つために、しっかり練習していきたいと思います。個人的にははじめてベンチ入りするリーグ戦になっていますが、与えられた場所で結果を残せるようにしっかり準備して臨みます。


新入生が少しずつ入部してくれていますが、商学部が未だ0という、大変まずいことになっています。なんとしても入ってほしいところです。商学部の柱となってくれる優秀な人材を求めてます!お待ちしてます!


それでは失礼します。