麺類男五井さん | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは。2年生の桐生です。昨日と今日で春リーグの第2節が行われました。結果は悔しい結果となってしまいましたが、来週ももうすぐ試合があるので切り替えて残りの試合全勝して優勝できるよう頑張りたいと思います。


とまぁあたかも試合にいたように書きましたが、実際のところ体調不良でまだ春リーグ一度もグラウンド内にはいたことないです。ウェブの試合速報に張り付いてただけでした。野球のこと考える余裕もなく辛かったときもありましたが、今は普通に元気です。来週から練習に復帰できると思うので、焦らずチームに貢献できるよう頑張りたいと思います。


そういえば新入生が5人?入ってきて嬉しいですね。まだ1年と全然話せてないし1年もこいつ誰やみたいに思うかもしれませんが、1年生と積極的に話していければいいと思います。2年の中では男子校上がりとか嘘つきとかよりも1番コミュ力高いと思ってるので1年と会うのが楽しみです。


それでは御武運を。