布団の調整が難しい今日この頃 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは。新二年の豊澤です。先日長かったシーズンオフが終わり、待ちに待ったシーズンの始まりを迎えました。グラウンドの開放感の中行える野球はやっぱり最高です。

さて今月のテーマに移ることにします。自分が新入生に伝えたいことは「何でもかんでもやってみよう」です。一橋大学はおそらく他の大学より時間ができやすいと思います。大学生はバイトに遊び、勉強と忙しいイメージがありますが普通に生活している分にはおそらく時間が有り余ると感じるでしょう。今だからこそ出来ること、資格の勉強をやってもよし、楽器を始めるも良し、趣味に没頭するも良し。もちろん部活やサークルに入るもよしです。

自分もバイトに部活動と中々忙しい日々をおくってるつもりですが、後悔したことはないです。やりたいことをやっていきましょう。


それでは失礼します。






5000円のステーキ食べてテンション上がってる同期山本。