目指せGPA3.0 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは、新2年の和田です。昨日の練習で第1クールが終了しました!疲労が溜まっていますが、今日のオフでしっかりリフレッシュしたいと思います。


 さて、今月のテーマに移っていきたいと思います。今月のテーマは「新入生に向けて」ですが、交友関係を大切にすることがとても重要だと思います。僕自身も友人のおかげで取れた単位が結構ありました。今年もオンライン授業が多くなる中で

友人を作るのはかなり大変だと思いますが、何かしらの団体に属することで友人が作りやすくなると思います。その何かしらの団体が野球部だったらとても嬉しいです!


今日はこの辺りで失礼します。