新生活 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは、新2年生のガンディーです。


昨日国立に引っ越してきて、初日から同期の岸本と和田が泊まりにきました。これから溜まり場になりそうな雰囲気がしますが、何とか生きていきたいと思います。


今月のテーマである新入生に向けてですが、どこかの団体に所属することはとても重要だと思います。その団体の中で同期の友達を作ることでいろいろと得をすると思います。授業の履修や単位など、同期のおかげで本当に助かっています。とにかくどこかの団体に所属して友達を作ることが大切だと思います。もし野球が好きだったり、野球部に興味があったらぜひ野球部に足を運んでみてください。


この写真は三商戦で神戸に行った際の同期の写真です。ブレブレですいません。


今回はこの辺で失礼します。