進撃 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは、1年の佐藤です。使おうと思っていた写真を昨日押川くんに使われて困っています。


新入生に向けて。他の人達は色んな団体を見るのがいいと言っていますが、それはその通りだとおもいます。知り合いができたり履修について聞けたりいいことだらけだとおもいます。ただ僕は色んな団体を見てここに入ったわけではなかったのでそれが最適解かどうかはわかりません。この野球部はとても雰囲気が良いです。また、全員が新しく入ってくれる部員を歓迎します。高校野球・硬式未経験だったへなちょこの僕が言うので間違いないです。どんな経歴でもとりあえず興味を持ってくれたらグラウンドに来てみてください。


この辺で失礼します。写真は僕があげようとしてた写真を使った押川くんが必死にボールを追ってるところです。かっこいいですね。