就活のマーチ | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは、3年の酒井です。

3月になったら、就活が忙しくなるのは本当でした。もし部活が再開していたら、どうなっていたかわからないくらい、忙しいです。

新入生に向けては、まずはおめでとうですが、本当に勉強し続けて欲しいです。大学入ってやめてしまうと、せっかく勉強できるようになったのに、どんどんできなくなってしまうので、もったいないです。あと、自分が学びたいこともしっかり見つけてほしいです。4年間あるので、絶対成長できると思います。もし入ってみて違うなって思ったら、転学部してもいいと思います。

ミーティングがこんなに長くなると思ってなかったので、遅れてしまってすみません。最後にお気に入りの1枚を載せて終わります。失礼します。