悔しさをバネに | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは、2年小野です。
練習も始まりましたが、期末テストも近づいてきているので、どちらも頑張っていこうと思います。

さて、去年とは違い今回の入替戦で僕はベンチにいる時間が長かったです。練習を抜けている時間が長く、復帰したのも遅いので当たり前だし、自分でもこのスタメンがベストだとは思ってました。しかし、ベンチにいるとやっぱり歯がゆいというか、悔しい気持ちがありました。ここからリーグ戦まで二ヶ月弱あるので、自分に厳しく、この夏は課題の打撃だけでなく、走攻守全てにおいて格段にレベルを上げていけたらと思います。

短いですがこれで失礼します。