サラダパンと似顔絵のヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。


今日の似顔絵教室で描いたもの。

似顔絵教室は13時から14時半まで。

それまでに、つるやのサラダパンを買って

帰って来れるか??キョロキョロと考えたのが朝10時。

なぜ、つるやのサラダパンかというと

先週の木曜日にミーカイ先生とこのパンの話になり

ミーカイ先生は食べたことが無いというもんだから。

んじゃー、是非是非食べていただきたい❣️と。

なーんか、クセになる味。



朝10時に出て13時に戻ることは距離的には可能。

木之本の本店は無理だけど長浜店なら、

自宅から70数km。そうと決めたら即高速に乗り

まっしぐら。覆面パトに捕まるわけには行かないな。

適度に走り、長浜のインターに着いたのが11時10分。

一般道、なかなかの混み具合なんですよねぇ〜えーん

渋滞の信号待ちでフト横の平和堂に気づき

一瞬迷いましたが、左折して駐車場に入りました。

長浜市内の平和堂にも置いてあったはず!

行き慣れていないお店だから気をつけて駐車ウインク

パン売り場に直行すると……ありました!!

サラダパン山積みです。お腹も空いてたので

ランチパンとやらも一本つかんで、購入ラブ

まさに、トンボ帰り。

また長浜のインターからのりました。

ランチパン(縦半分に切った魚肉ソーセージが

揚げパンにはさまってる。これまた素朴な味ラブ)を

かじりながら「おばさんデカ?」「何の追跡?」

と思いつつ走り、13時に戻ることができました笑い泣き

楽しくスリリングなヒトトキでした。