ふじがおかのヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。


ふじがおか、っていうとり焼き屋さんに

行きました照れ



今日は朝8時半にいとう整形外科に母を連れて診察に。

先生が親身になってあれこれ話してくれるから

人気なのかな、先週ほどではありませんが

今日も3時間待ち爆笑でも、随分痛みもなくなり

ヒアルロン酸注射もしてもらい、さらに

先生から「関節への負担を減らすために筋肉

つけてね!」とアドバイス。

やった!ふじがおかに行こう!と誘って

食べてきましたラブラブラブ

おいしーわー。鳥鍋とセットで。

いつもお肉は柔らかい「若」を3人前。

今日は「せせり」も入荷とメニューに出ていたので

せせりプラス一人前。食感コリコリしてて

また美味しいです。

その後、中部施療院でマッサージも念のために

してもらい、その間、私は海山道神社で手を合わせ照れ

白梅一輪ほころんでいました。

先々週は、「もう歩けないかもしれないえーん」と

落ち込んでた母も痛みが和らいだようです。

トドメに

四日市で一番美味しいと思っているモンブランを

タンブランで購入(韻踏んでるね)

しかし、母は「美味しいーーっ」と言った後

「でも恵那川上屋で食べた栗一筋には負けるな」と

きびしいお言葉爆笑

早くも秋が待ち遠しいですね。今日も感謝のヒトトキ。