眼科のヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。


積雪の朝。

今日は休んで、近所の眼科に。

入院設備も整っていて、人気があるらしく。

診療時間が9時からなので、8:45くらいを目処に

出かけたのですが、着いたらもう駐車場は満車。

瞳孔を開く目薬さして

看護師さんに「4、5時間は視界がぼやけたりする

ので、車の運転は気をつけてくださいね」と。

え?びっくり運転していいんだ………,

詳しく診てもらいましたが、網膜に異状はないので

特に処置も薬もありませんでしたショボーン

また、心配なことがあれば来てください、で診察終了

飛蚊症の人って結構多いみたいですけど

治る薬ってないんですねショボーン

耳鳴りが治らないっていうのとおんなじですね。

不快だし目障りだけど慣れるしかないか。

気になるけど気にしないことがイチバンなんですね照れ