6/29(土)『つながりのキャンパス』いよいよ近づいてきました! | ダブルケア・介護と子育てにがんばるあなたが気楽になれる場所

ダブルケア・介護と子育てにがんばるあなたが気楽になれる場所

15年の介護と子育てのダブルケアを経験した介護コンサルタント野嶋成美がダブルケアを楽にするヒント、孤独になりがちな毎日から解放されるヒントを、肩の力が抜ける遊び心を交え提案します。

 

こんにちは。

北海道札幌市の介護と子育ての同時進行・ダブルケア支援研究者の野嶋成美です。

 

 

 


開催日が近付いてきた『つながりのキャンパス』

6/29(土)の開催です。

 

 

先日会場のさっぽろテレビ塔の担当の方と打ち合わせもしてきました。

スタッフと具体的なことも決めていってます。

細かな打ち合わせが進んでいくと、いよいよ日にちが近付いていることを実感します。

 

 

 

 

準備を進めていて気になることがひとつ。

お申し込みされた方々を知りたい!と思ったんです。

そこでお申し込みされた方のお名前をひとりひとり書き出すことにしました。

エクセルの表になっているのですが、やっぱり手書きにしたかったんです。

 

 

書き出してみると、いろいろ発見がありました。

みなさん、コメントをたくさん書いているので、読むのが楽しいです。

はじめましての方にはFacebookでお友達申請をして、そこでのちょっとした交流も楽しくて。

イベント前にこんなに楽しめるとは思っていませんでした。

 

 

それに参加されるみなさんがイベントを楽しみにしてくださっているのが伝わってきて、感謝の気持ちが湧いてきます。

手書きで確認したのが私には良かったみたいです。

今からみなさんに会えるのが本当に楽しみです。

 

 

 

 

6/29『つながりのキャンパス』に参加したいと思われたあなたへ。

ここでこっそりお知らせ。

 

 

早割終わりましたが、ブログを読んでくれたあなたをアメブロ読者価格でお招きします。

(金額は連絡いただいた方にお知らせしますね)

こちらは特別枠なので、ピーティックスで申し込まずに直接私にメッセージください。

FacebookもしくはKa.ELLEまでお願いします。

 

 

また引き続きオンライン(アーカイブ付き)&応援費も募集しています。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・