【ダブルケア月間】クラウドファンディング終了しました! | ダブルケア・介護と子育てにがんばるあなたが気楽になれる場所

ダブルケア・介護と子育てにがんばるあなたが気楽になれる場所

15年の介護と子育てのダブルケアを経験した介護コンサルタント野嶋成美がダブルケアを楽にするヒント、孤独になりがちな毎日から解放されるヒントを、肩の力が抜ける遊び心を交え提案します。

 

こんにちは。

北海道札幌市の介護と子育ての同時進行・ダブルケア支援研究者の野嶋成美です。

 

 

 

 

ダブルケア月間の運営費のために11月6日から開始したクラウドファンディングは、12月12日24時をもって終了いたしました。

おかげさまでネクストゴールも無事に達成、237人もの方々(直接支援された方も含む)に支援いただきました。

たくさんのご支援、ありがとうございます!!

 

 

ご支援いただいたお金は2022年2月に開催しますダブルケア月間の運営費と次年度に向けた土台作りに使わせていただきます。

 

 

来年初めて開催するダブルケア月間のテーマは『知ってほしい、ダブルケアのこと』

まずは知ってもらい、知ってもらった先をどうするのかを、支援者やダブルケアラー(ダブルケア当事者)などと一緒にそれぞれの立場から考えていけたらと思っています。

 

 

興味ありましたら、ぜひ参加してくださいね。

イベント情報や参加方法の詳細はホームページに決まり次第載せていきます。

よろしくお願いします。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

【お知らせ】メルマガ始めました!

2020年12月25日にメルマガ第1号を発行、1月より毎月第3木曜日発行していきます。

お申し込みは画像をクリックしてくださいね。