【ダブルケアの方の個別セッション】 | ダブルケア・介護と子育てにがんばるあなたが気楽になれる場所

ダブルケア・介護と子育てにがんばるあなたが気楽になれる場所

15年の介護と子育てのダブルケアを経験した介護コンサルタント野嶋成美がダブルケアを楽にするヒント、孤独になりがちな毎日から解放されるヒントを、肩の力が抜ける遊び心を交え提案します。

 

こんにちは。

札幌のダブルケア介護コンサルタントの野嶋成美です。

 

 

 

 

◆ダブルケアの方に向けて個別セッションをします。

 

ダブルケアの最中のダブルケアラーさんはなかなかダブルケアの話をする相手がいません。

話しても相手が経験がないとわかってもらえないことも。

私もそうでした。

それならばダブルケアを経験している私が近くまで行って話を聞きに行こうと考えました。

まずは札幌近郊で開始いたします。

*公共の交通機関でうかがいますので、地下鉄かJR駅近辺でお願い致します。

遠い方はZoomやSkypeなどで対応します。

 

 

■ダブルケアの話を聞いてほしい。

■介護や子育ての複数の悩み不安を整理をしたい。

■看取りについて聞いてみたい。

■次の一歩を探している。

■ダブルケアの悩みや愚痴を話したい。

■野嶋とダブルケアの話をしてみたい。

 

このような人に個人セッションを受けてほしいです。

*個人情報は決して外部に出しません。

 

 

話を聞いてもらうだけで肩の荷が軽くなります。

目の前のことをこなすことで精一杯だとしたら、少し先のことを一緒に考えましょう。

一歩踏み出せる気持ちになります。

 

 

ダブルケアを勉強をしたい、知りたい人には勉強会を用意します。

ダブルケアの最中で会うには時間がない、または抵抗がある人にはメールも準備中です。

私のプロフィールはこちら➡野嶋成美のプロフィール

 

 

詳細は以下に。

 

◆個別セッション◆

希望の日時・場所を第三希望までお書きください
 料金:対面の場合      60分 5,000円

    ZOOM等の場合     90分 5,000円
 >>お申込みはこちら。