知ることで世界は豊かに成る.:。+゚摘み菜に学ぶ♡ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝を♡

Therapy space HitotoKiの
セラピスト・光流(ミツル)です^^

はじめましての方はこちら
↓↓↓

あなたの靈がほっとできるひとときと
なれることを願って.:。+




創造主たる自分(靈)へと還る
自覚と覚悟を促す
宇宙の根源の光の振動エネルギーです
分け御靈である歓びを感じながら
クリックなさってください♡


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



今日もご氣源さまです♡

晴天に恵まれた日曜日

摘み菜ガーデンにお邪魔して

この時期に育っている60種類の野草を

学んで食す会に参加してきました♪












日差しは強いけれど

カラッとした空氣と爽やかな風が

氣持ちいい.:。+゚

お庭に出てチチコグサモドキと

ハハコグサを観察♪

(ハハコグサ!おままごとで使ってた~♡)

日向に育つ子

日陰に育つ子

どっちがいいとかじゃなくて

自分が生き生きと咲ける場所を選んでる♪












裏の畑に移動して

エビスグサ(ケツメイシ)

チョロギ

ハルジオン

ヒメジオン

聞いたことある言葉が

植物たちの名前だったなんて♪














生きる場所は本当に様々

だからといって

他者を羨むではなく

受け入れて精一杯生きてる.:。+゚

井戸の脇に根付いた

ど根性タカサゴユリが

教えてくれました(*´艸`)












普段のお野菜に

摘み菜を少しプラスする.:。+゚

それだけで今まで感じたことがない

味として刺激となる(*>∀<*)

キャベツ、人参、大根、キュウリ

そこにセロリとセリをプラスした

生春巻を作りました♪











普段の生活に

初めてのことを少しプラスする.:。+゚

知らないことを知ることは

靈止時間を豊かにする事.:。+゚

ただの緑にしか見えなかった景色に

ハルジオン

ヘクソカズラ

ペラペラヨメナ

アカメガシワ etc.

知ったことで存在を感じられる♡

同居人が増えたようで

わたしの地球は少し賑やかになりました♪

(あの草は…ハルジオン!)

運転していても答え合わせ(*´艸`)

(あの草はなんだろう?)

まだ知らない植物もいっぱい♪

(君の名は?)






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

宇宙の無量のエネルギーが凝りこって
天地彌榮成りなった.:。+゚

あなたの今日という日が
光に満ち溢れますように.:。+゚

love & thankfull♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞