自分以外のものに魅せられない生き方を選ぶ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝を♡

Therapy space HitotoKiの
セラピスト・光流(ミツル)です^^

はじめましての方はこちら
↓↓↓

あなたの靈がほっとできるひとときと
なれることを願って.:。+




創造主たる自分(靈)の軸が
整うエネルギーです.:。+゚

自他の境界線を感じながら
クリックなさってください♡


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



今日もご氣源さまです♡

先日運転中に降りてきた

魅せられない」という言葉

、なんか雰囲気似てる~♪

魂と同じ「鬼」の漢字が使われているので

ご縁があるんだろうなぁ.:。+゚

そんな閃きから学んでみました♪
















「魅」

①「もののけ(人間に憑いて苦しめたり、
  病気にさせたり、死に至らせたりする
  といわれる霊)」

②「ばけもの」
 ア:「動植物や無生物が人の姿を
    とって現れるもの」

 イ:「気持ち悪い姿をしたもの」

③「すだま」
 ア:「木の命を活動させるもとになる
    力から出る霊」

 イ:「人の霊魂( 肉体に宿ってそれを
    支配し、精神現象の根源(気持ちを
    引き起こすもと)となり、肉体が
    滅びても存在することのできるもの)」

④「みいる(じっと見つめる、見とれる
  (心を引き寄せられて、じっと見る)」

⑤「心をひきつけて迷わす」
  魅惑・魅了・魅力

⑥「魂を奪う」










あぁ~(-∀-`; )

昨今の広告やCMって

魅了するための仕掛けが満載だし。

最近の自分ビジネスも

「あなたの魅力を…」とか多いし。

ずっと違和感感じていたんですが

他者を魅了しようとする行為は

きっと宇宙の法則に

添っていなかったからですね(uωu*)















そして、情報を受けとる側にも

「魅せられない」という自分軸が必要.:。+゚

心を引き寄せられすぎないよう

心を引き付けられて惑わされないよう

魂を奪われないよう

魅惑、魅了、魅力には

自らの氣を張って

ピシッと線を引く強さも大切.:。+゚

そんな氣づきと成りました(*´艸`)














「わたしを信じなさい」

「これを信じなさい」

わたしは信じません(*ノд`*)σ

あなたはあなたを信じてください♡

これが自分を信じられるきっかけと

なりますように.:。+゚

わたし軸の信頼基準です(*゚∀゚)σ






ひとつ前の携帯の待ち受け「ゲシュタルトの祈り」



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

宇宙の無量のエネルギーが凝りこって
天地彌榮成りなった.:。+゚

あなたの今日という日が
光に満ち溢れますように.:。+゚

love & thankfull♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞