自分なりの死生観を持つことで整う.:。+゚ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝を♡

あなたの靈がほっとできるひとときと
なれることを願って.:。+


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



今日もご氣源さまです♡

朝起きてカーテンを開けて
澄んだ空を見られるしあわせ♡

今日もいい日になるなぁ.:。+
楽しむぞ(((o(*゚∀゚*)o)))






自分の「死生観」ってお持ちですか?

ウィルスが広がったと伝えられ
日常が奪われている現状

生きていること
死ぬこと

生と死について考える機会だと
子どもの頃から感じてきたことと
向き合ってきました(uωu*)




個人的な死生観を綴っていますので
死について考えたくないとお感じの方は
ここで記事を閉じてください(*_ _)ペコリ














わたしは幼い頃から
なぜこんなに悲しい目に合うのに
生きなきゃいけないんだろう?


なぜこんなに苦しんで乗り越えてくのに
必ず死ぬんだろう?


そんな疑問に不安や恐れを感じて
泣きながら眠りに就いていました(;Д;)













わたしが知りたかったのは
生きることの意味死ぬことの答え













十代の終わり頃
親のために生きてきた自分に氣づき
自分の中が空っぽに感じて
生きる意味が急に消えてしまって
思考を止めるためには
消えるしかないと思うほど
沈んだ経験から
魂である自分に氣づき
自分は魂であることを受け入れたことで
生きることの意味を見つけられました.:。+













妻であること
母であることに
自分を譲り渡し見失って

感謝を忘れて失って
痛みのおかげで目醒め
自分を育て直しました

そして、レイキへと導かれ
宇宙の根源であったことを受け入れたことで
死ぬことの答えにも辿り着けました.:。+

















死は終わりではない

死は消滅ではない

死は解放

死は帰還

死は循環

死は

靈止(ヒト)から靈へと動く瞬間.:。+゚














人間の致死率は100%

自分(靈)が決めてきたタイミングで
必ず死の瞬間が訪れます

わたしたちは
解放され
帰還し
循環する
ただそれだけ.:。+












わたしたちは
見ないように
意識しないように
死から目を背けすぎたのかもしれません



令和元年(2019)            
人口動態統計月報年計(概数)の概況より



テレビで連日のように
死の数を提示されただけで
非常事態だと受け入れてしまいました


肺 炎 9万5,498名(2019年のみ)

コロナ 1万2,963名(発生してからの累計)

本当に恐れるべきウィルスなのでしょうか?













わたしたちが死を恐れなければ
今起きている騒動は消えます

死を恐れて生きている今を失う…
命に限りがあると感じるのなら
それこそ悲しい選択をしているように
感じられて仕方ありません













わたしは
死の瞬間まで生きることを楽しみ
やり尽くした.:。+
味わい尽くした.:。+
ありがとう.:。+


そんな風に満たされ
自分の死の瞬間を祝福できるよう
今を生きていたい.:。+

魂からそう感じています(*´艸`)













いつか必ず訪れる自分の死を受け入れることで
今を生きることが有り難く愛しく成る.:。+

一度しかない今日という日が
感謝と喜びと楽しさに溢れますように.:。+





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

宇宙の無量のエネルギーが凝りこって
天地彌榮成りなった.:。+゚

あなたの今日という日が
光に満ち溢れますように.:。+゚



創造主たる自分(靈)へと還る
自覚と覚悟を促す
宇宙の根源の光の振動エネルギーです
分け御靈である歓びを感じながら
クリックなさってください♡


love & thankfull♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞