11月ですね。

そんなこんなで
今日で彼氏と付き合って
5ヶ月です(`・д・´)!!

いつも記念日は
だいたい彼氏は長距離で…

そんな今日も1人ぼっちー泣



ってなわけでさ(笑)
色々ありすぎたぁーよー。


名古屋城行ったり
喧嘩したり
モグちゃん飼ったり
泣きじゃくったり、笑いまくったり


辛い事、楽しいこと
色々ありすぎやわ。

一緒に住んでると
知りたくない事まで知ってしまうし


嫉妬とかしてまうし

なんか自分の知らん自分も
でてきたりで

不安定でした◦◦◦◦◦◦◦◦º(´・ω・`)



まぁ、いまは
安定してきて、たのしいよん(笑)


どもーww

バイト三昧のひびですあせるあせる


そんな昨日は
夜ごはん〈カレー・ポテサラ〉
を作って13時から20時まで
バイトしたーー(ノД`)DASH!DASH!


お客さんにすごい訛ってるね。
とゆあれた昨日でした。

あ、さらに
ももクロ好きのお客さんが来て
ももクロ好き?と聞かれ
あまり…とゆうと(-ω-;)
またきいといてね(笑)だとさー

ちなみに、れにちゃん?
紫の子が好きだそうですよ←←




さぁて今日もバイトです・・・。
頑張りますかな~!!


楽しいけど、色々問題あって
えらいわぁー(*_*;



Android携帯からの投稿

久しぶりのブロぐ(笑)

いちよーまだ彼氏とは
仲良く続いています!

そして、彼氏んちに
新しい子がふえたよ≧(´▽`)≦


それは・・・・!!!!
モルモットー♡

まだ赤ちゃんなの(笑)
生まれてからまだ1ヶ月くらいー






グレーのグとモルモットのモ
をとって

モグという名前にしたぜw
性別はまだわからへんねん∑(OωO; )

まぁ、頑張って育てるぜ♬


そんな今日は
彼氏が今日は四国に行くことになり


朝から夜ご飯だけ作って
13時から私はバイトです(つд`)!!









頑張るか♡携帯からの投稿


 
21日で18なったー( ´艸`)
まぁ、彼氏関東で
家にぼっちでしたがね(T^T)

まあしゃあないかww

んで、誕プレパズルもろた♬



ちょこちょこしてるけど
いつ完成するかなー(-ω-;)笑
楽しみ♡♡
  

んま、18は思てたより
子供で……あんま成長
してない私です(;・д・)


↓18歳の私↓



詐欺としか言いようがない
写真です。からの投稿
おはよー(*´∀`)!!

最近は彼氏さん
お仕事が忙しくなってきたみたいで

帰ってくるのは
20時とか次の日とかだぁー(‥;)

私は相変わらずです(笑)
いちよーバイトは
ほぼ毎日でてます…(*ゝω・*)ノ


最近家の事
お皿洗いと洗濯しかできてなくて
それ以外なんもしてなくてー


彼氏に最近なんもしてないよな
ゆうてたら
全然してるから大丈夫やぞ!!
ってゆあれたけど・・・

まだなんかでける気がする(*_*;

だから昨日は
バイト行く前に

軽く拭き掃除をして掃除機当てて
からの雑巾で水拭き
しての、床のつやをだすための
スプレー?をふって
乾いてる雑巾で床ふきました(*´∀`)


明日金曜日は休みなので
窓・トイレ・お風呂・カーテン
など掃除して掃除機もしたいと
思います(-ω-;)笑

頑張らないと!!

では昨日洗うのだるくて
放置ってるお皿洗い
しますかなー(´pωq`)

晴れますよーに♬
携帯からの投稿