11月ですね。
そんなこんなで
今日で彼氏と付き合って
5ヶ月です(`・д・´)!!
いつも記念日は
だいたい彼氏は長距離で…
そんな今日も1人ぼっちー
ってなわけでさ(笑)
色々ありすぎたぁーよー。
名古屋城行ったり
喧嘩したり
モグちゃん飼ったり
泣きじゃくったり、笑いまくったり
辛い事、楽しいこと
色々ありすぎやわ。
一緒に住んでると
知りたくない事まで知ってしまうし
嫉妬とかしてまうし
なんか自分の知らん自分も
でてきたりで
不安定でした◦◦◦◦◦◦◦◦º(´・ω・`)
まぁ、いまは
安定してきて、たのしいよん(笑)
そんなこんなで
今日で彼氏と付き合って
5ヶ月です(`・д・´)!!
いつも記念日は
だいたい彼氏は長距離で…
そんな今日も1人ぼっちー

ってなわけでさ(笑)
色々ありすぎたぁーよー。
名古屋城行ったり
喧嘩したり
モグちゃん飼ったり
泣きじゃくったり、笑いまくったり
辛い事、楽しいこと
色々ありすぎやわ。
一緒に住んでると
知りたくない事まで知ってしまうし
嫉妬とかしてまうし
なんか自分の知らん自分も
でてきたりで
不安定でした◦◦◦◦◦◦◦◦º(´・ω・`)
まぁ、いまは
安定してきて、たのしいよん(笑)





