MIKITOのマイペース日記w -2ページ目
昨日けんかしたー。
彼氏!?と……
ほんま腹立つ(▼皿▼)
久々にお怒りでしたよ(笑)
んなこんなで今日は仕事
終わってから面接(>_<)
頑張って行こう!

バイトやめて、滋賀に一時帰宅。
彼氏と離れてると
気づかされる。
まだ知らない事がいっぱいある。
感謝とか、悪いとこ、いいとこ
なんか、おもしろいww
てか!明日はあきひと遊ぶ
めっちゃひさびさー(笑)たのしみw
お風呂はいって寝よ。
甥っ子の写真撮ろうとおもて
パチリ♬
な、なんと!!!!!!!!!!!!
ぶれて軌跡的にバー○○ドに………(笑)






一年色々あったー
彼氏と同棲はじめて、
初めてコンビニで働いて
初めてモルモット飼って
初めて身内が死んで……
産まれる命もあれば
尽きる命もある。って実感したー。
うわわわわー(-ω-;)
やだやだ。
んま、来年はどんな年になるやらー
Android携帯からの投稿

