昨日けんかしたー。
彼氏!?と……

ほんま腹立つ(▼皿▼)

久々にお怒りでしたよ(笑)


んなこんなで今日は仕事
終わってから面接(>_<)
頑張って行こう!




バイトやめて、滋賀に一時帰宅。

彼氏と離れてると
気づかされる。

まだ知らない事がいっぱいある。


感謝とか、悪いとこ、いいとこ
なんか、おもしろいww


てか!明日はあきひと遊ぶ
めっちゃひさびさー(笑)たのしみw


お風呂はいって寝よ。

甥っ子の写真撮ろうとおもて

パチリ♬

な、なんと!!!!!!!!!!!!

ぶれて軌跡的にバー○○ドに………(笑)















一年色々あったー

彼氏と同棲はじめて、

初めてコンビニで働いて

初めてモルモット飼って

初めて身内が死んで……

産まれる命もあれば

尽きる命もある。って実感したー。


うわわわわー(-ω-;)

やだやだ。

んま、来年はどんな年になるやらー







Android携帯からの投稿