お昼ご飯(笑´∀`)

最近は、色々あり。

てか、私毎日色々ありすぎてるかも。


とりあえず5ヶ月になった(*´▽`*)


はぁ(´ヘ`;)神様は本当に
乗り越えられる試練だけを与えるの?
http://s.ameblo.jp/hokuto198/


になりました


彼氏んとこに行ってたにょ(∩´∀`∩)

28日にお父さんの
会社の人が最寄り駅一緒やから
送ってくれた(笑)


彼氏迎えにくるー言うてたのに
寝てる。って言うね(-ω-;)

んで29日レポートやら
ご飯たべてー

今日は休みもろた(笑)

んで!今帰り~(>_<)

寂しいよー

泣いてしもたしー

あ、彼氏の前では泣いてないからw

まあ、明日から2日昼の仕事がんばろ。


んで3日はバイト初日。

4日はぐるたみんのLIVE♡♡♡

5日からはまた多分バイトー


がんばるべー(。・∀・。)ノ

USJ行きたい
ハリーポッターのやつ
オープンしたらがいいなー

最近毎日ブログかいてる(笑)
てか、土日祝。仕事行くとこ決まったー。


日曜日は学校ないときだけ!!


会う予定やったねんけど

やめとく。

自分に自信もと。

んで、まず彼氏ん事
信じてみる事にした。

今は我慢!!
会う時まで楽しみとっとこ♡♡


こうゆうのも大切よな?(∩´∀`∩)