- 前ページ
- 次ページ
彼氏んとこに行ってたにょ(∩´∀`∩)
28日にお父さんの
会社の人が最寄り駅一緒やから
送ってくれた(笑)
彼氏迎えにくるー言うてたのに
寝てる。って言うね(-ω-;)
んで29日レポートやら
ご飯たべてー
今日は休みもろた(笑)
んで!今帰り~(>_<)
寂しいよー
泣いてしもた しー
あ、彼氏の前では泣いてないからw
まあ、明日から2日昼の仕事がんばろ。
んで3日はバイト初日。
4日はぐるたみんのLIVE♡♡♡
5日からはまた多分バイトー
がんばるべー(。・∀・。)ノ
USJ行きたい
ハリーポッターのやつ
オープンしたらがいいなー

