どもーww

バイト三昧のひびですあせるあせる


そんな昨日は
夜ごはん〈カレー・ポテサラ〉
を作って13時から20時まで
バイトしたーー(ノД`)DASH!DASH!


お客さんにすごい訛ってるね。
とゆあれた昨日でした。

あ、さらに
ももクロ好きのお客さんが来て
ももクロ好き?と聞かれ
あまり…とゆうと(-ω-;)
またきいといてね(笑)だとさー

ちなみに、れにちゃん?
紫の子が好きだそうですよ←←




さぁて今日もバイトです・・・。
頑張りますかな~!!


楽しいけど、色々問題あって
えらいわぁー(*_*;



Android携帯からの投稿