久しぶりー( ´艸`)どもーwwバイト三昧のひびですそんな昨日は夜ごはん〈カレー・ポテサラ〉を作って13時から20時までバイトしたーー(ノД`)お客さんにすごい訛ってるね。とゆあれた昨日でした。あ、さらにももクロ好きのお客さんが来てももクロ好き?と聞かれあまり…とゆうと(-ω-;)またきいといてね(笑)だとさーちなみに、れにちゃん?紫の子が好きだそうですよ←←さぁて今日もバイトです・・・。頑張りますかな~!!楽しいけど、色々問題あってえらいわぁー(*_*;Android携帯からの投稿