考えてみると……うちは、彼氏になんもしたげてれない気がする一緒に暮らしてるけど私がするのは彼氏が苦手な洗濯干すのとたたむの。あと、食器洗い!あんま料理してないかもw俺がしなアカンってわけじゃないからしてくれてもいーんよ。ってゆあれました←笑そして彼氏が作ってくれた笑サーモン&マグロ丼!!そしてそして!!!久しぶりにお母さんと話したぜい☆やっぱりいーなw楽しかった♪(´ε` )!また電話したろーAndroid携帯からの投稿
最近最近彼氏は仕事で茨城県によく行く…帰ってこやんしー先週は週3ありましたー今週は2回でしたなー一昨日、夜から行くとゆうことで1回家帰ってくるゆあってうちが次の日バイト休みって事もありついて行きました笑今日の朝6時くらいに家に到着ー。彼氏はそのまま仕事へー。車から撮った観覧車(笑)よし。明日は金曜日かー彼氏は毎年行ってる祭りの手伝い?バイト?らしいから金・夜9時からー土・11時くらいからー日・朝9時くらいからー出て行って朝方帰宅らしい笑どこも行けへんわーまぁ、うちもバイトやしwwはぁー…頑張りますかな~( ´艸`)今日14時からバイトだぁーでは、用意しますかなー(*ゝω・*)ノAndroid携帯からの投稿
おっす前お風呂やさん行ってからのスシローに行ってきたよん笑そして最近彼氏がお土産買うてきてくれたー♪(´ε` )うまい!笑プリンチーズケーキ?やっけな?と苺のバームクーヘン!!!からのーゲーセンでとってもーた仮面ライダー♡♡そろそろ卒業しろ。ゆあれてるんやけど…無理ww今日は彼氏帰ってこんし眠いけど。。。バイトがんばってくるか(笑)ほいじゃのーん携帯からの投稿。
最悪…今はお風呂やさんー(笑)前来たときにタダ券もらったからさー♪(´ε` )最近ジュースはまってるwミキサーに果物をいれてヨーグルトをいれてのみますww材料を買いに行き…帰ってきて事件はおきました!!!!!!!!!!!冷蔵庫になおしてる時ですはぁいゆうて彼氏にわたしてまして携帯を転がしたらドアの下のすきまに……すぽっ…抜こうとしてオイショッとゆうと…バリ…え…∑(OωO; )はぃ…画面ひびいったーつかえなあい。最悪ー_| ̄|○ついてない日でした。話は変わり最近はバイトはじめまして彼氏ん家から5分でつくので最高です(≧∇≦)bみんなめっちゃいい人ですげー楽しいっす(笑)では、いまからご飯に行く予定なので(*ゝω・*)ノバァイ爆発しませ~ん。携帯からの投稿
最近最近のご飯(笑)彼氏がつくってくれてます。手伝ってるだけの私w冷麺は食べに行った時の!!てかやっと1ヶ月ちょいたったーw一緒に暮らし初めても≧(´▽`)≦めっちゃうまいぞ♡♡最近てか、ずっと彼氏と言い合いしまくりだ………今日面接だぁー携帯からの投稿