うちは、彼氏になんも
したげてれない気がする


一緒に暮らしてるけど
私がするのは彼氏が
苦手な洗濯干すのとたたむの。

あと、食器洗い!


あんま料理してないかもw
俺がしなアカンって
わけじゃないからしてくれても
いーんよ。ってゆあれました←笑



そして彼氏が作ってくれた笑




サーモン&マグロ丼!!





そしてそして!!!
久しぶりにお母さんと
話したぜい☆

やっぱりいーなw

楽しかった♪(´ε` )!


また電話したろー
Android携帯からの投稿

最近彼氏は仕事で
茨城県によく行く…

帰ってこやんしー

先週は週3ありましたー

今週は2回でしたなー

一昨日、夜から行くと
ゆうことで1回家
帰ってくるゆあって
うちが次の日バイト休みって
事もありついて行きました笑

今日の朝6時くらいに
家に到着ー。

彼氏はそのまま仕事へー。

車から撮った観覧車(笑)





よし。明日は金曜日かー
彼氏は毎年行ってる
祭りの手伝い?バイト?
らしいから
金・夜9時からー
土・11時くらいからー
日・朝9時くらいからー

出て行って朝方帰宅らしい笑

どこも行けへんわー
まぁ、うちもバイトやしww

はぁー…
頑張りますかな~( ´艸`)

今日14時からバイトだぁー



では、用意しますかなー(*ゝω・*)ノ






Android携帯からの投稿


前お風呂やさん行ってからの
スシローに行ってきたよん笑


そして最近
彼氏がお土産買うてきて
くれたー♪(´ε` )

うまい!笑

プリンチーズケーキ?やっけな?
と苺のバームクーヘン!!!






からのーゲーセンで
とってもーた

仮面ライダー♡♡
そろそろ卒業しろ。

ゆあれてるんやけど…無理ww









今日は彼氏帰ってこんし
眠いけど。。。
バイトがんばってくるか(笑)


ほいじゃのーん携帯からの投稿。


今はお風呂やさんー(笑)
前来たときにタダ券
もらったからさー♪(´ε` )


最近ジュースはまってるw
ミキサーに果物をいれて
ヨーグルトをいれてのみますww

材料を買いに行き…帰ってきて
事件はおきました!!!!!!!!!!!


冷蔵庫になおしてる時です

はぁいゆうて彼氏に
わたしてまして
携帯を転がしたらドアの

下のすきまに……すぽっ…


抜こうとしてオイショッと
ゆうと…バリ…

え…∑(OωO; )

はぃ…画面ひびいったー
つかえなあい。

最悪ー_| ̄|○

ついてない日でした。



話は変わり
最近はバイトはじめまして
彼氏ん家から5分でつくので
最高です(≧∇≦)b

みんなめっちゃいい人で
すげー楽しいっす(笑)


では、いまからご飯に
行く予定なので(*ゝω・*)ノバァイ





爆発しませ~ん。携帯からの投稿

最近のご飯(笑)
彼氏がつくってくれてます。

手伝ってるだけの私w

冷麺は食べに行った時の!!

てかやっと1ヶ月ちょいたったーw
一緒に暮らし初めても≧(´▽`)≦





















めっちゃうまいぞ♡♡


最近てか、ずっと彼氏と
言い合いしまくりだ………




今日面接だぁー携帯からの投稿