メンチカツ・大根ポテトサラダ・餃子
はぃ。彼氏が作ってくれた♡
大根ポテトサラダ
簡単やのにやばいで!!!
めっちゃうまい(∩´∀`∩)
惚れてしまいました笑←
んで20日ぶり?くらいに
家に帰ってきたよー。
やのに、邪魔者扱い…
お父さんには気づかれずw
今度はいつから行くんや?
妹には帰ってくんなよ。
とゆあれ意味分からんわ!!
帰ってきたらアカンのかw
夜は彼氏と一刻堂?とゆう
ラーメン屋に行って
セット的なのを頼んだ。
私ラーメン、チャーハン、餃子
彼氏ラーメン、チャーシュー丼。
ラーメン全然食べれんくて
彼氏がたべてくれた(笑)
からの私コンビニよってもらい
スプライ、チョコ、グミ
かってもらい食べた♬♬
消化はやいのよね(^_^;)
ってなわけで、バイト探し
そろそろ本気でしますゞ
















