メンチカツ・大根ポテトサラダ・餃子


はぃ。彼氏が作ってくれた♡


大根ポテトサラダ
簡単やのにやばいで!!!

めっちゃうまい(∩´∀`∩)
惚れてしまいました笑←



んで20日ぶり?くらいに
家に帰ってきたよー。


やのに、邪魔者扱い…

お父さんには気づかれずw
今度はいつから行くんや?

妹には帰ってくんなよ。
とゆあれ意味分からんわ!!


帰ってきたらアカンのかw

夜は彼氏と一刻堂?とゆう
ラーメン屋に行って

セット的なのを頼んだ。

私ラーメン、チャーハン、餃子

彼氏ラーメン、チャーシュー丼。


ラーメン全然食べれんくて
彼氏がたべてくれた(笑)


からの私コンビニよってもらい
スプライ、チョコ、グミ
かってもらい食べた♬♬

消化はやいのよね(^_^;)

ってなわけで、バイト探し
そろそろ本気でしますゞ




明日からお姉ちゃんは
埼玉にいく。

当たり前で姪っ子も。

やのに、ひとみは
まだ彼氏ん家。

帰ってきてーゆあれて
彼氏にゆうてみた。

ほやけど今日は無理らしい。


一生会えんわけやないけど
次いつ帰ってこれるか
わからんてさ。


家にかえれば当たり前に

いた姉達。

結婚していなくなったり

彼氏と一緒に住んだり

熊本の高校いったり。

だんだん減ってく。

今まであった光景がなくなる。


やっぱり寂しい。
なんか、涙とまらんし・・・


私が作った料理ーw
簡単やけど………(^_^;)








ほんで、昨日ゲーセンで
彼氏さんがとってくれたお菓子と
買ってきてくれたクロワッサン♬








朝の4時、5時くらいまで起きてた…
DVDみてたよーん( ´艸`) 


わぁー暇ー。
彼氏さんは仕事いったしw

よし。またDVDみるかな?笑


そろそろ家帰るかな?携帯からの投稿


歩くって約束してたから
片道40分くらい歩いて   

公園まで行って
夜景みたよーо(ж>▽<)y ☆

2枚は彼氏が撮ったものー!!

最後の1枚は私です…








そして焼きそばーw
仕事終わって帰宅した
彼氏が作ってくれたよ音譜音譜




麺(18円)だけを買い
味付けは彼氏さんです

うまかったわー音譜




いつ帰ろう…携帯からの投稿

おはよー!?笑

昨日のお昼ご飯!!



な、な、な、なんと!!!!!!
彼氏さんが作ってくれました≧(´▽`)≦


めっちゃうまかった( ´艸`)
お腹いーっぱいになったー


昨日1日ぐだぐだday。

気づいたら12時……笑

んで、1時30すぎくらいかな?
買い物行って、帰ってきて

ご飯作りー♬
たまーに手伝って…
その他は部屋の片付けー笑

んで、寝たりエクレア食べたり
テレビみてたら夕方に……汗


夕方おんぶしてもらいながら
散歩して、よし。着替えて

イオンに(*´∀`)

なのに…シャンプーやら
食器洗うスポンジにペンたて
もずくやら……

日常品を買うとゆうねw
これじゃあ、夫婦やん∑∑∑∑∑∑


んで、帰る予定やったのに
気づいたらベッドで爆睡。


んで
今目覚めちゃいました(´pωq`)笑

ECOの時代なのに
テレビと電気ついたまんま
やったぞーいプンプンプンプン


はぁ(´ヘ`;)また寝ましょかね…汗
なぜか彼氏さんは
ソファーで寝てるw

こりぁー気ぃついたら
寝てたパティーンだな(-ω-;)

最後に……ハートはいってた♡♡






基本二度寝携帯からの投稿