日本の正義を世界に示す。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※BGMでも聴きながらお読み下さい。

 

 

 

カズン「冬のファンタジー」

 

 

 

 

 

 

 

 

海外や国内の在日韓国・朝鮮人、帰化在日や海外各地で慰安

 

 

婦像を建てられ嘘の歴史を広められている事は日本人にとっ

 

 

ては大きな屈辱であります。

 

 

日本政府が先ずすべき事は「河野談話」の破棄と「村山談話」

 

 

の破棄と歴史教科書検定者の見直しと歴史教科書から「慰安

 

 

婦」という言葉を改め「朝鮮売春婦(宿)」とすべきであり

 

 

世界に向けて、先ずは外務省のHPに掲載する事と、世界の

 

 

新聞の1面を使い日本政府からの広報として正しい歴史を世

 

 

界中に向けて発信すべきである。

 

 

韓国のユンソギョル政権が日本に擦り寄りたいのなら自ら誤

 

 

りを正して世界に謝罪すべきである。

 

 

そして中国南京における誤った歴史もファクトで正すべきで

 

 

ある。

 

 

次にする事は日本にいる在日韓国・朝鮮人活動家の国外退去

 

 

と中国、韓国人留学生の受け入れ禁止処置と強制送還である。

 

 

今、更に議論が進められている「経済安全保障法案」に明記

 

 

される事を望みます。

 

 

当然だが、反日なら帰化した在日韓国・朝鮮人の中に活動家

 

 

が居たら帰化を取り消し即時、強制送還して更に国内の役所

 

 

に入り込んでいる在日は帰化人も含め全員解雇し強制送還す

 

 

べきである。

 

 

日本に居て反日活動を行う事は犯罪である。

 

 

そして、お隣に今まで散々舐められて、集られてきましたが

 

 

経済的に抹殺し大使の召還を即時行いメガバンクによる信用

 

 

状の発行を即時停止の手続きを行い韓国を消し去るべきであ

 

 

る。

 

 

お隣の国は日本の助けが無ければ立ち行かない国である事は

 

 

間違が無い。

 

 

しかし増税糞眼鏡総理は隣国と安倍総理と菅官房長官が隣国

 

 

を甘やかしては図に乗るだけだとスワップの停止、ホワイト

 

 

国から外したのに隣国の政権が変わったからなのかアメリカ

 

 

の言いなりだからかのか元に戻し支持率を更に下げた、

 

 

だからこそ、最近、強制労働問題とかで擦り寄ってきている

 

 

のだと思うけど、日本政府が仮に事実から解離している事を

 

 

簡単に受け入れ事実から韓国がついている嘘を受け入れたら

 

 

日本国民は岸田政権を許さない。

 

 

案の定、支持率は危険水域まで下がってきた。

 

 

隣国は我が国自衛隊機に対する行為すら、まだ謝ってない。

 

 

次の総裁選で岸田の目は消えると岸田自身が考えているか、

 

 

国民を簡単に騙せると思っているか、自由民主党内でも保守

 

 

派は反発するだろう。

 

 

ユンソギョル政権も安倍政権で岸田外務大臣時代に交わした

 

 

国際公約である、慰安婦像の撤去を未だにしていない。

 

 

そういう意味からも僕はユンソギョル政権も信用に足る政権

 

 

では無いと思っている。

 

 

日本が、これまでの借款を返して貰い、更に悪いのは「みず

 

 

ほ銀行」「三菱UFJ銀行だから潰れて貰うしか無いけど「

 

 

みずほ銀行」が韓国政府に出している「信用状」を全て取り

 

 

消せば、アメリカが助けてくれない限り、韓国は数ヶ月の内

 

 

にデフォルトする事になる事は間違いなく、そうなれば更に

 

 

韓国人は自国が如何に世界から信用されていない国である事

 

 

を悟る事も無く逆恨で日本叩きをしようとする人も居るかも

 

 

しれないけど、少なくても韓国と断交する事による我が国の

 

 

負担は減るし多少は貿易に影響は出るだろうけど、屁の様な

 

 

ものです。

 

 

韓国もアメリカもだけど、大統領や政党が変われば、アメリ

 

 

カは別として韓国は前政権が約束したり国際公約すら簡単に

 

 

ゴールポストを動かしたり無かった事にする事を平気で簡単

 

 

にやる国だ。

 

 

隣国は政権が代わっても約束を守る気は無い。

 

 

何故、そんな国を日本が助ける必要がある?

 

 

潰してデフォルトさせてしまえば良いのだ。

 

 

奴らは直ぐにスワップを開始し瀕死の状態から脱するだろ

 

 

う。

 

 

しかし、国民には「日本からの要請で仕方なく」とか言い

 

 

反日無罪の国だから隣国がスワップに応じて日本を助けて

 

 

やったんだ位にしか思っていない筈だ。

 

 

今のユンソギョル政権が日本に擦り寄り約束しても次の大統

 

 

領が以前の様に支持率が危険水域になれば元に戻り、再び反

 

 

日を叫び、国民を欺いて亡国になろうと反日を続けるだろう。

 

 

韓国を信用する事は出来ないし、約束するにしても必ず保険

 

 

を取るか人質を取る事をしないといけない。

 

 

例えば、僕が常に主張している、日本国内にいる帰化人を含

 

 

めた在日韓国人も朝鮮人も法制化して法の執行として反日帰

 

 

化人、在日は全員強制送還する。

 

 

そして反日で無ければ、日本に永久的に住むつもりなら拒む

 

 

理由は無いと思うので反日でなければ必ず帰化して貰い、帰

 

 

化後に反日活動を、どんな小さな事でもしたら帰化取り消し

 

 

の上国籍剥奪し強制送還する。

 

 

但し、言論の自由の範囲とかなら別だが度を越えた反日、例

 

 

えば国旗の破損とかは重要な犯罪と見なす。

 

 

帰化しても名前を日本人名に変える通名は許さない。

 

 

そういう事をして日本の覚悟を示す事が、むしろ国際社会で

 

 

は良い事の方が多いと思われます。

 

 

簡単に言えば「日本が嫌いなら日本に居るな、

 

 

来るな」です。

 

 

それは在日韓国・北朝鮮人に限らずですけど・・・。

 

 

半導体だって別に技術の遅れてる韓国製を安いからといって

 

 

買う必要も無いし、そもそも韓国は我が国から輸出されてい

 

 

る原材料や設備が無ければ半導体の生産は出来なくなり輸出

 

 

依存でしか生き残る術の無い韓国はアメリカに土下座して頼

 

 

むかレッドチームに入り再び、中国の属国になるか北朝鮮に

 

 

併合されるしか道は無い。

 

 

オリンピックの開会式で中共に文句をつけてたけど韓服とい

 

 

うのは、元々、清の属国で小中華と言われていた半島人が染

 

 

色の技術も無く白と言うより汚物により汚い色のを着てたの

 

 

だから起源は

 

 

中国だろうと思う。

 

 

その中で韓国は北朝鮮により統一されてという条件でのレッ

 

 

ドチーム入りとなるだろう。

 

 

軍事力も韓国のお粗末な艦船や潜水艦や戦闘機では今の日本

 

 

には勝てないし日本まで届くミサイルも保有していないし、

 

 

仮に有ったとしても迎撃されて御仕舞程度の物だろう。

 

 

唯一危険なのは、北と手を組んだ場合だが、その場合には在

 

 

日・在韓米軍も動くと思うので心配は殆ど必要無いと思う。

 

 

ただ、密航してくる可能性が高いので沿岸警備は重要視しな

 

 

ければならない。

 

 

日本は優し過ぎる。

 

 

アメリカレベルの事をしても構わないと思うし、他国も密航

 

 

者には厳しく対処していると思う。

 

 

だから密航船は全て銃撃して沈めなければならない。

 

 

そうなったら「韓国消滅おめでとう」と韓国のサッカー場に

 

 

横断幕を張ってやるか・・・。

 

 

しかし文化的に高い日本人は、そんな事はしない粛々と韓国

 

 

との断交を行い静かに喜び日本の繁栄と二度と嘘の歴史を世

 

 

界にプロパガンダ出来ない様に政府には、とことん息の根を

 

 

止めるまでアメリカやG7各国と緊密な連携で地図から「朝

 

 

半島」という名を消し去る事が重要だと思う。

 

 

韓国・朝鮮人が世界に与えるのは害毒だけだ。

 

 

地球に存在してはいけない民族なのだ。そのそも人間として

 

 

のDNAが欠如している民族なのだから。

 

 

但し、期待は限りなく出来ないが、ユンソギョル政権が、こ

 

 

れから生まれてくる子供達には正しい歴史を教え国際人とし

 

 

て育て、いずれは、日本の属領かアメリカの属領から嘘の歴

 

 

史認識を持った韓国・朝鮮人が息絶えたら若い国際人として

 

 

の韓国朝鮮人に半島を名称を変えさせて復活させる手もある

 

 

し、金正男の息子が「民主朝鮮」というのを海外で活動して

 

 

いる様だが、彼の様な人を半島をまとめる大統領として国際

 

 

社会が据えて過去の正しい歴史認識の上て政権運営をすれば

 

 

世界は、かの国を援助し国際社会に再び迎える事でしょう。

 

 

そして半島は、歪な半島から正常な半島に戻り再び中共から

 

 

の脅威の防波堤になって貰いたい。

 

 

在韓米軍もより中共に近い場所に広く展開出来る様になるし

 

 

我が国、日本も半島に基地を置いても良いと思う。

 

 

先ずは、現在の厄災である韓国・朝鮮を地図から消す事から

 

 

始めなければならないと思う。

 

 

そして、日本に巣くう「朝日新聞」や自虐的日本人も全て消

 

 

し去る必要がある。

 

 

勿論、海外で自虐的な反日活動をしている日本人も対象にし

 

 

なければならない。

 

 

例え日本人であろうと国籍を剥奪しても良いと思う。

 

 

例え元総理大臣であろうと鳩ポッポも然りだ。

 

 

国内に住んでいても日本国籍を剥奪されれば日本の福祉は受

 

 

けられなくなる。

 

 

そうなったら自分の好きな国に移民として行くか、亡命すれ

 

 

ば良い。

 

 

そして害務省を明治時代の様な外務省にして頂きたい。

 

 

今のは「害務省」であるし文部科学省は大き過ぎるので分割

 

 

して文部省と科学省と分割する必要があるし、厚労省も同様

 

 

で厚生省と労働省でも労働庁でも良いので分割しなければな

 

 

らないし、財務省は単なる会計組織にして政権権力中枢や国

 

 

会に対して制御しようとする事を不能にすれば良い。

 

 

文部省の役人を総入れ替えする程の大鉈を振い自虐的な教育

 

 

を排し愛国心を植え付ける教育に舵を切って欲しいと思うし

 

 

財務役人は要らない。

 

 

財務を決めるのは政治家と少数の財務担当で充分で、今の財

 

 

務省の様に国の借金ばかり国民に植え付け資産が世界一の日

 

 

本である事を言わず国民を騙し政府や国会議員に謀反を企て

 

 

る頭の悪い財務次官は即刻懲戒解雇すべきである。

 

 

そして、海上保安庁は新たな国防予算上で考えても自衛隊組

 

 

織に入れるべきであると考えるし、他国はそうしている。

 

 

麻薬取締官も警察の仕事と被るので警察庁管轄にすべきだ。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

May be the best year of my family.