”石破、(落ち目の)野党に大人気!” | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 


 

 

 

 

 

石破茂よ、今がチャンスだ、二階連れて再び自民

 

を裏切って立民と合流しろ。

 

思いっ切り持ち上げてくれるぞ。

 

神輿に乗れるぞ。

 

早く二階と離党しろ!!!!!!!

 

お前の様な卑怯者は自民党には要らない。

 

他の石破派やリベラルを引き連れて自民から出

 

ろ。その方が自民はスッキリして次の選挙で単独

 

で2/3取れるから。

 

そしてチミは議席を失う。

 

 

 

 

 

 

老人のつぶやき オフコース