”★なんちゃって5G韓国の世界最速という言葉を信用する日本人はいない。” | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも尊敬を集めることができる。

 

 


 

 

 

 

 

韓国が先端技術と言った時には、大体が前のめ

 

りで使えない物だし、フッ化水素を自国開発に成

 

功した筈なのに日本をWTOに提訴する意味は?

 

そういう中で世界に先駆けて5Gを実用化等と言

 

っても、この体たらく。

 

しかし日本も6Gの技術開発が進んでいても、多く

 

の通信用部品が我が国の企業製でも、国は、先

 

進国の中で一番IOTの活用が遅れている国であ

 

り幾ら良い技術を開発しても民間のみで軍事転

 

用や官公庁の実情は未だペーパーと判子社会な

 

のだ。

 

普通は政府や地方自治体が真っ先に取り入れて

 

業務の効率化、そして並行して個人情報をどう守

 

るかを議論すべきなのに未だに個人情報はダダ

 

漏れ状態だし、仕事はアナログで全てが遅い。

 

手続をオンラインにしましたと言ってもバグだらけ

 

で結局、郵送のペーパーの方が早い等と言うお

 

粗末な状況。

 

そんな、お粗末なソフトを何処に作らせたのか政

 

府は公表すべきだよ。

 

そしたら民間の会社が業務刷新でIOT化を図る時

 

には、その会社は使わないし、使える会社が伸び

 

ていくという社会競争原理に忠実になる。

 

あんなお粗末なソフトしか作れない会社は倒産す

 

べきだと思うよ個人的に。

 

だって有り得ないでしょう?

 

オンラインよりも郵送の方が早いなんてさ。

 

疫病や災害はこれで終わりじゃない。

 

これが始まりだ。

 

これからも細菌兵器を中共は作り続け10年単位

 

で世界をパンデミックにさせるだろう。

 

その度にパニックになってたら駄目だよ。

 

幾ら富岳の様な優れたスーパーコンピューターを

 

作っても使い手がアホじゃ話にならない。

 

それこそ宝の持ち腐れ。

 

富岳は多くの研究機関に貸し出して新しい薬や

 

病気のメカニズムや解析に、ドンドン使うべき。

 

アホなソフト屋は倒産すべきだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Eric Clapton [ Layla ]