土日は暇だね。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

 

土日は「真相深入り虎ノ門ニュース」が無いから

 

暇です。

 

今の時勢、正しい情報とフェイクニュースが交錯

 

しているので「真相深入り虎ノ門ニュース」は貴重

 

な情報源だし正しい情報を得れる。

 

ただ時間が短いから、本当はもっと知りたい事が

 

あるのにと思う。

 

MCの居島一平君は大変かもしれないけど、彼は

 

元々、博識なお笑い芸人で、今は仕事も激減して

 

いる筈だからDHC TVからのギャラは貴重な収

 

入源だと思う。

 

時が時だけに、もしも土日も頼むと言われても国

 

士の彼なら断らないだろう。

 

コメンテーターの出演者の方々も国士なので断ら

 

ないと思う。

 

今はテレワークで家に居る人も多いし、家に籠っ

 

てて不確かな情報に惑わされている人が大勢居

 

るのだから是非、土日も放送して欲しい。

 

お願いします。

 

DHC TVのスタッフの皆さん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

神様は手を抜かない 【大事マンブラザーズ 立川俊之】