平和ボケも大概にしろ。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

武漢ウイルス対策費を防衛費から拠出すれば良

 

いとか言う馬鹿が以外と多い。

 

そういう事を言う人達は今の日本が、どの様な危

 

機的状況になっているのか知らないのだろう。

 

米軍の空母4隻が武漢ウイルスの蔓延で機能不

 

全を起こしている為、日本の自衛隊の海自の出

 

動と空自のスクランブルの頻度が上がり燃料費

 

が足りなくなっているという事を知っているだろう

 

か?

 

本来なら米軍との安全保障で、ある程度担保さ

 

れてきたが今は自衛隊が海上で空から国土防衛

 

に必死な状況で、何も自衛隊病院で武漢ウイル

 

ス患者の面倒を見てるだけが仕事じゃないんだ。

 

中国は火事場泥棒的に尖閣を狙い次は沖縄を

 

狙うだろう。

 

北海道は既に中国の国土の様になってるし自衛

 

隊の緊張状態は極限に達していると思う。

 

G7の国々が武漢ウイルスを終息させるまで日本

 

は自国防衛の殆どを独自でやるしか無い。

 

そういう時に馬鹿な事を言わず勉強して欲しい。

 

日本人もウイグル自治区の人の様になりたいの

 

か?

 

 

 

 

JUJU with JAY'ED 『明日がくるなら』