”あの空の星のように” | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。


 

 

2014年の今日の僕は翌年に難病に罹患してて大手術を受けるな

 

 

んて思いもしなかった。

 

 

心は病んでいても身体が病んでいるなんて考えた事も無かった。

 

 

人生なんて、今だから言えるが大した悩みも無く我武者羅に突っ

 

 

走ってた頃が一番で、後は心は世間の荒波に揉まれて汚れていく

 

 

だけでした。

 

 

身体は時と共に衰え、ポンコツになり、遂に使い物にならなくなって

 

 

しまいました。

 

 

今は、障碍者年金という納税者のお金を使わせて頂き、生かさせて

 

 

頂いています。

 

 

そして最高の女性とも出逢い再婚する事も叶い、更に念願の娘が

 

 

3人も出来た。

 

 

人生山あり谷あり、楽あれば苦もある。

 

 

僕の苦は幸せと共に続いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

EXILE / あの空の星のように・・・